ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

誰もが幸せいっぱいになあれ!

2013年07月02日 | Weblog
ディモアの裏手に地主さんの倉庫があります
そこで生まれた3匹の子猫ちゃん

くろちゃん
しましまちゃん
しろくろちゃん


3匹です

黒ちゃんは割と警戒心なく近寄ってきて
欲しいという方にもらわれてゆきました
他の二人は
まだ時々姿を見ます
誰かにもらわれて幸せになってほしいなと思うのですが

自分が飼えないので
ごめんね
としか言えません
本当に
ごめんね
幸せになってね


恒例のワンちゃん
いつもパパとママと一緒
お出かけも一緒
幸せね
目が見えにくく成ったり
聞こえにくく成ったりしているようですが
パパとママの愛情いっぱい
幸せなあなたですね
長く永く
みんなに幸せ下さいね

ありがとう

家族の素敵な笑顔
いただきました
長いおつきあいの方は
小さな天使ちゃんだった皆が
大人になってゆく過程を垣間見ながら
母心です
これから希望一杯に成長してゆく天使ちゃん
その笑顔いっぱいに
周りをも幸せにしてくれる
ありがとう
ありがとう

今日も出会える人に
ありがとう

そして
みんなが笑顔いっぱいになりますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿