ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

暖かな雨に

2011年05月29日 | Weblog
数日雨が続く様ですね
大雨の影響が無いようにと願います
冬の間は墨絵のような風景でしたが
雨とはいえ
森の緑が濡れて美しく
季節の移ろいを感じます
昨日より
ちょっと暖かな雨の朝です


ランチタイム
記念日が二つ
季節ごとお越しいただく皆様
お母様のお祝いでお越しになりました
家族のつながりを大切にされ
優しいテーブルです
当初の予定よりだいぶアップして
ステーキもお召し上がりいただきました
オードブルをできる限り砂数多く楽しんでいただけるメニューで楽しんでいただきました
おめでとうございます♪
益々お健やかに
ご家族と優しい時間を重ねてくださいませ
ありがとうございます
感謝です

もう一つお祝いのテーブルが
可愛いお子さんも二人
男の子誕生日のお祝いと
ご夫妻様の結婚記念日
合わせてお祝いです
お仕事のお仲間でもある皆様
和気藹々
きっと連携良く
いいお仕事されていることと思います
こちらもステーキも加えて
品数多く楽しんでくださいました
益々お幸せに
お二人らしい物語を綴っていってくださいませ
ありがとうございます
感謝です

お陰様
賑やかなランチタイムでした

午後も切れ間なく
お客様がお越しになり
店内が温かで
喜んでいる感じ^^
嬉しいです

ディナータイムにも
記念日のお席が
お母様の誕生日
いつもありがとうございます
牡蠣もお好きですから
組み込んだメニューで
家族みなさんから
愛情いっぱい注がれているお子さんは素直でかわいいの^^
おばあちゃまのことも大好き
お隣のお席でお行儀よく食事を楽しんでくれました
前回お越しの時
ステーキのフランベを見ていたのですが
ちょっと怖かったって
今日はステーキを焼く手元がよく見えるお席
フランベの度に
目をとして
時にはテーブルの下に隠れて
可愛いしぐさを見せてくれます
お嫁ちゃんとお母様の中の良さも素敵です
みなさんとっても素敵な笑顔
優しい笑顔咲くテーブルです
若いママは言います
この子がこうやって親の元にいる間
思い切り愛してあげて
見守ってあげたいと
過ぎてしまえば束の間のような子育ての時
大いに一緒の時間を楽しんでくださいませ
いつもありがとうございます
感謝です

たくさんのうれしい時間が
ディモアに流れた日曜日
出会えた皆様に心から感謝します

日めくりより

雨の夜にも星

では
皆様
雨の休日を
ゆっくりゆったり
楽しんでくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿