ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

自然とともに

2011年05月30日 | Weblog
台風が来たへ抜けて
綺麗な青空が広がりました
つかの間
まだまだ降りだしそうな空に戻りましたね
緑は喜んでぐんと伸びるころ
雨に濡れた緑は目にも優しく鮮やかに
綺麗な季節です
ランチタイムの誕生日
ディナータイムの結婚記念日
それぞれに幸せな笑顔こぼれて
益々お幸せな時が流れることと思います
おめでとうございます♪
感謝です

畑の苺がもうじき収穫できそうです
露地の苺の甘さと力強さ
タルトにするのが楽しみです♪
野菜は
ホウレンソウ わさび菜 ラディッシュ 紫大根 かぶ こごみ 本ぜり こうれ 菜花 春菜 セニョール ルッコラ 
などから
トマト 茄子 ピーマン とうもろこし 夕顔 かぼちゃ ジャガイモ レタス キャベツ メロン 豆類 サニーレタス  
へと移りゆきます 
季節の移ろいと
自然の恵みに感謝して
ありがたくいただく
その前にたっぷりと愛情をかけて育てる
そんな日々を過ごす
5月がもうじき行こうとしています
6月が穏やかに流れますように
自然に逆らわず
一生懸命に
自然とともに
過ごしたいと思っています
バラがようやく咲き始めました
ディモアの建物に映えて美しい季節です

日めくりより
必要は発明の母

最新の画像もっと見る

コメントを投稿