ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あなたに出会えてよかった

2011年05月28日 | Weblog
雨上がり
緑日ごと
色濃く
夏へのいざないを感じながらも
まだまだ肌寒いこの頃です
草いきれが感じられるまでには
もう少し時間が必要ですね

昨日の誕生日
可愛い御嬢さんの記念のお席です
ママもかつて幼いころからここへ
お子さんとしてきてくださっていた方です
時の流れを感じながら
優しいまなざしで
見つめるパパとママの愛情の深さ感じます
愛しきものを
いつくしみながら抱きしめるパパ
優しい笑みを浮かべて見つめるママ
いいですね
HappyBirthday♪
おめでとうございます
あなたの成長を楽しみにしながら
ここディモアも成長してゆきたいと思います
静かな店内
もう一組のテーブルからも温かな拍手が
可愛い御嬢さんに
幸せいっぱい
優しい気持ちに包まれて大きくなってね
今日はありがとうございます
そして
おめでとうございます♪
感謝です

大好きで大切な友人と
久しぶりに会えて
語らって過ごす時間
彼女から
たくさんの優しい気持ちをもらいます
よく朝方まで
忌憚のない意見を交わし
時には激論も交わして過ごしたこともありました
次に会うときは
又笑顔
互いを認め合える
大切な友人です
今日も
仕事のこと
子供たちのこと
親のこと
これからのこと
会えない時間に過ごした出来事
たくさんの話をしました
人生の折り返しを過ぎ
これからのことを語るとき
ふと振り返り
共に過ごしてきた時間を想います
たくさん笑って
たくさん感動し
助けたり助けられたり
いつもありがとう
感謝しながら・・・
私の人生の中で
あなたに出会えたことに心から感謝します
神様ありがとう^^
これからもよろしくね^^
次はいつ会えるかな
楽しみにしながら
又互いの日常へ
行ってらっしゃい
行ってきます♪
素敵な時間がそこに流れますように☆

日めくりより

竜の雲を得る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿