ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

いいよ始動です^^

2011年01月28日 | Weblog
長いお休みをいただきありがとうございました
いよいよ本日から始動です
たくさんの休息の時間と
たくさんの学びと
考える時間をいただきました
考えていると
どうしていいのかわからなくなることも・・・
動き出すことこそが大切だとしみじみと実感します
動かないと
不安な気持ちや
迷いに押しつぶされそうになることもあります

昨日の夕刻には
鮮度のいい魚介が続々と入荷しました
すでに下処理を進め散るシェフも
久しぶりの厨房の感触を楽しんでいるかのようでした
やはり
キッチンに立ってこそ
シェフだな~としみじみ思う私です
今回はスタッフもそれぞれに過ごしたお休みでした
どんな楽しい話が聞けるか
わくわくします
久しぶりにお目にかかるお客様からも
楽しい話題が出てくることでしょう
今日も元気に笑顔で過ごさせていただけるように
頑張ります
多くの皆様のお越しお待ちしています

皆様
長いお休みをいただき
本当にありがとうございました
感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿