ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

さっそく嬉しい笑顔が^^

2011年01月29日 | Weblog
久しぶりのお店の空気
ディモアの中で過ごす一日
なんだか少し懐かしい気持ち
そして
ずっと人気の無かった店内にごめんねって気持ち
建物も人が集ってこそ生き生きとしますね
だあれもいない建物の中は
静物そのもの
今日からまた多くの方が集って過ごせるよ
そんな気持ちになります
留守の間守ってくれてありがとう
感謝してます

朝一番は
いつものあの方
嬉しい笑顔に会えました
花粉症がでちゃって
と少し辛そうです
今年は花粉の量が多いという前評判ですから
厳しい春ですね
いつだれが成るともわからない
怖いものです・・・・
とリあえず“大丈夫!”って言い聞かせながら
それが私の花粉対策です^^
いつもありがとうございます
花粉症があまりひどくならないように
願っています
感謝です


そしていつものH様の登場
でも元気がない・・・
私たちがお休みに入ったころから
風邪気味と言っていたのですが
いまだ回復せず・・・
すごくつらそうです
それでも私たちのバカンス明けにお越しになってくださって
本当にありがとうございます
いつものキレのある会話にならないのは
相当体調が悪いのでしょう
少しゆっくりして
早く治してくださいませ
元気になられる日を楽しみに待っています
きっともうすぐかと思いますが
今が大切
治り際を気を付けて過ごしてくださいませ
今日もありがとうございました
感謝です

ディナータイムも
お休みが終わるのを待っていました
そんな電話がたくさん
ありがたいことです
O様もお友達と登場
久しぶりの彼の会話は
いつもにもまして素敵で楽しいものでした
ありがとうございます
感謝です

ラストも
お休み明けを待ってました
そう言って遠方からお越しいただいた
皆様
仕事のこと真剣に話てらしたので
極力お邪魔にならないようにしていました
いいですね
若きパワーが
これからどんなこと展開していくのか
すごく楽しみです
今夜も美味しいワイン開けてくださいました
ありがとうございます
いい仲間
いい友達は
人生の財産ですね
素敵な皆様に
たくさんのいいことがやってきますように
祈っています
今夜もありがとうございました
感謝です

初日は
少し静かながらも
いい一日でした
やはりここディモアで過ごす時間が
好きなんだって
改めて思った一日でした
皆様本当にありがとうございます
感謝です

冷え込みの厳しい夜
そして
もうしばらくは極寒のころ
皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿