ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

おっきい物^^

2008年11月25日 | Weblog
大きな海老がやってきた
以前錦海老が入荷した時召し上がれなかった方から
リクエストをいただいていて
なかなか手に入らなかったのですが・・・
来ました
お待たせした大きな海老
鹿の子海老というそうです
大島あたりで上がる海老
3種の大きな海老が居るそうです
錦海老 鹿の子海老 青伊勢
その中のひとつ
早速待ってくださっていたAさまに電話
ご都合つけていらして下さいました
ご家族で楽しんでいただきました
ありがとうございます

バター
昨年からぐんぐん値上げ品薄に
そんな時
フランスから取り寄せたもの
このサイズ!!
びっくりでしょう
コクがあって美味しいバターです

この鮪62キロ以上あります
本鮪です
解体出来るスペースが無く
表で解体しました
これ又味の濃い美味しい本鮪です
割くにして皆様に楽しんでいただきます

DisMoiでは岩牡蠣はじめおきな物がかなり登場します
大きくって大味になるものはいただけませんが
大きくって美味しいものは感動と驚きをもたらします
楽しみにお出かけ下さいませ^^

朝カーテン開けて真っ白だったらどうしよう・・・
心配しましたが
雨のままで済んだみたい
ホッとしました
車のタイヤ替えなくちゃね
安全運転で行ってらっしゃい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿