ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ご縁があって 出会えたね^^

2018年06月08日 | Weblog
梅雨らしい 雨空

静かに降る雨の音は なんとなく優しい気持ちにしてくれるような気がします

^^

ちょうど 植えものや 種まきをしているので 野菜たちには恵みの雨

必要な雨でもあります

かねてから 気になっていた方たちと テーブルを囲みました

難関の試験に見事合格された Kさま 心からおめでとうございます♪

フランスへの手紙を フランス語に訳してくださった見知らぬ方 やはりお礼をする機会をと思っておりました O様と言います

すごく素敵な偶然で 人と人とがつながったのです

KさまとO様が 別な切り口から DisMoiの話をして あらららっ それって同じレストランのことじゃない!!!

って 鳥肌物でびっくり!そのことを報告してくれた時のK様のワクワク感がたまらなくうれしかった^^

そうあらば 時間も作りやすい 一緒にお祝いとお礼の会と これから始まる新たなるお付き合い

末永くよろしくという会になりました

場所は 私たちをつないでくださった Y様のお店で

わがままを言って 持ち込ませていただいたワインと 心づくしのお料理で いっそう話も弾みました

始めてあったとは思えないくらいに 話題は次から次へ どんどん早いスピードで進みます

ことシェフと O様ご主人は 今日まで経験してきたこと チャレンジしてきたこと 趣味が共通していることが多く

少年のような興奮状況で 盛り上がりを見せていました^^

時を忘れて過ごしていたら あららっもうこんな時間!と驚きました

まだまだたくさん話していたいくらい ではありますが また第2回を開けたら嬉しいですね^^

本当にありがとうございました

つながる人とは つながる ご縁があって出会う そして心地よい

これからもどうぞよろしくねお願いいたします

感謝の宴でした^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿