ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

多くの言葉よりも 大切な言葉を^^

2018年06月10日 | Weblog
結婚記念日というそのお二人は

とてもたくさん ありがとう っという言葉を使う

お料理をお運びした時も ありがとう

おさげする時も ありがとう

二人の会話にも ありがとう

何度も何度もその言葉が交わされる

なんて素敵!なのでしょう

夫婦も長いこと一緒にると わかっているつもりで 省いてしまう言葉が増えてくる

その あの それ そう ふーん はいはい あっそう

短い言葉で会話していることが多くなってくるような気が・・・・・^^

そんな自分を反省しながら

心地の良いそのテーブルに いろんな意味で感動させていただきました

ありがとございます

お帰り間際 実は僕 R君の同級生なんです^^って

息子と離れて久しい私には 旅立った日の彼のままの印象が刷り込まれていて

しっかりと落ち着いている彼と息子のギャップが大きかった^^

よく考えたら そうよね 10数年前の彼が今もいるはずないものね^^

遠い町で 彼も又こんな風に 誰かに何かしら感動をもたらしていたらいいなと^^

ありがとう ありがとう

店内の皆様からも祝福の拍手と おめでとうの声がかかり

いっそう嬉しいお祝いとなりました

ありがとうございます^^

たくさんの言葉は必要なわけではないけれど

大切な言葉は ちゃんと伝えなくっちゃね と 改めて思ったテーブルでした

さて 実行実行 せねば^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿