ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

雨乞いの踊りと エコ

2008年07月27日 | Weblog






出会う人ごとに“雨乞いの踊りをお願いしておりました^^
その成果が有って
降りました 降りました
恵みの雨が
ホッと一息ついた畑です 野菜たちです
最近腰痛がひどいからちゃんと踊れるかな~って言ってたHさま
家族みんなで踊るね~って言ってくれたKくん
早速踊ってくれたMちゃん

ありがとう!

みんなの気持ちが届きました

雨が降って嬉しいの踊りを踊った夜でした^^

ご協力いただいた関係各社 個人の皆様
ありがとうございます^^

毎日夕立が降ってくれたら
暑い夏はすごくいいものになります
今日もお願いしますね
雷さま 雨雲さま

後はエアコンをみんなが極力セーブする事です
この街では
かつてはエアコン無しで十分に過ごせました
今では
営業の場所は勿論
家庭にもエアコンが装備され始めています
標高の高い別荘地でもエアコン入れようかしら
なんて声が聞こえてきます
みなさん
どうか今こそこらえてください
今踏ん張ってこれ以上ヒートアップしないように
仕事場で使っている
扇子 うちわ
これがいい 皆さん手に下途端持っている間は知らず知らずの内にあおってる
自然と手が動くんですね
ちょっと手元のうちわ持ってみてください
脳からの発信が流れるか否かの内に
あなたの手は 
ほらっ
あおってるでしょう^^
自然の風
気持ちいいですよ~
マイ箸 そしてマイ扇子
これからは必須アイティムにしましょう
ねっ!^^

記念日のお嬢ちゃん
かわいいでしょう^^
小学校一年生です
東京に行った時 スカウトされちゃったって
すごいな~
分かる気がします
この笑顔 このポーズ
タレント性がありますものね
おめでとうございます
みんなに愛されて 優しく 素直に 大きくなぁれ!
ありがとうございました

牡蠣尽くし
いつもの皆様揃いました
生牡蠣 焼き牡蠣 フライetc
気のおけない友との会話は尽きることなく
楽しそうなテーブルでした
いつもありがとうございます
感謝です

お誕生日にお越しいただいたお二人
穏やかに笑顔で過ごす誕生日
お二人で重ねてきた時間
お二人で重ねて行く時間
これからもずっと もっと 
おめでとうございます
ありがとうございました


暑い一日でした
でも
久しぶりの雨に
夜は気持ちのいい涼しさを味わえました
ありがたいですね

今夜もひとつ
宜しくお願いします






今日も
開くんはいい子です
今朝もじっと散歩の時を待ってくれていました
仕事で遅くなって 夜ご飯が遅れるときには鳴いているのかも知れません
そこのところを何とか工夫しなくちゃ

あなたを守る
それは私次第ですものね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿