ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

雨乞いの成果 出すぎです・・・

2008年07月28日 | Weblog
日曜日
長いお付き合いしてくださってるお二人が
結婚の報告に来てくださった
そっか~結婚したんだ^^
おめでとう!
披露宴を8月の終わりに車山で
楽しみですね~
彼女はお痩せになってピカピカお肌
幸せってこんなに人を輝かせるんだね
おめでとう
幸せに 幸せに
お二人でお二人らしい素敵な物語を綴っていって下さい
DisMoiとのお付き合いもなが~くなが~くよろしくお願いします
心から祝福をいたします
ありがとう!

幸せなご家族のテーブル
彼はかつてこの土地に住んでいてふらりと出かけてくれていた
お仕事の関係で移動になり
その街で出会った彼女と結婚しかわいい天使もやってきて
今まさに幸せ一杯
良かったね^^
こちらに来る時は必ず寄ってくださるの
かわいい天使 彼女の成長振りも楽しみです
パパ頑張って!
ありがとうございます

今年初のトウモロコシ
パールホワイトです
カラスにつつかれて落ちていたもの
糖度は反射して見えなく成っちゃったけど
13.8度でした
まだ少しフライング気味ですがこれから何処まであがるのか楽しみです^^

雨乞いの成果が出すぎて・・・
激しい雨が続いています
肌寒いくらい・・・
雷も激しく 風も瞬間的に強く吹きます
黄色のトウモロコシ キャンベラが風になぎ倒されていまいした
雨が上がってお日様が出たら少し起こしてあげないと
これ又水の被害にあいそうです
ごめん
早く雨上がってください
畑作業の途中からどうにもならない激しい雨と風雷になって 起こしてあげることが出来ないまま帰ってきたので
心配です

静かに降って
からりと晴れてください
お願いです

空見上げて
又祈ってる私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿