ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春の思い出

2013年03月23日 | Weblog
本日式典を終え一節
お越しいただいた皆様は
晴れやかに何かをやり通したいい笑顔です
ご苦労様です
とても大切な時期に関わる皆様
ご苦労も多いことと思いますが
その分
満足感とたくさんの素晴らしい思い出が
旅立つ者たちにも素敵な思い出がずっとずっと残ることでしょう
お疲れ様でした
優しい笑顔が咲いたテーブルでした
ありがとうございます

そっと咲く福寿草

そこにある春の思い出

誰にもあるあの頃の思い出

ありがとう
出会えたあの方あの方のこと思い出しました
厳しかったあの方 救われた出来事 共に笑って時に泣いた友達

春は
胸がきゅんと鳴る思い出がいっぱいですね

今日も良い天気
どこかで誰かと素敵な思い出が
生まれるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿