ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

雨の土曜日

2008年11月16日 | Weblog
曇り空の下
長野県縦断駅伝が行われた
2日間に渡り選手から選手へのたすきのリレー
DisMoiの前を走る選手の応援をさせていただく
最初は少し照れて大きな声も出せなかったけど
道路の向こうで大きな声の声援を送る男性が居て
私も思わず“頑張って~!!”と声にしていた
1位2位3位までは随分間隔があいていたが
後半は皆接戦を繰り広げていた
曇り空少し雨も落ちて
自分のとの戦いであろうランナーの皆さん
すごいな~といつも感心する
この日までに重ねてきた練習の成果がそれぞれに発揮できることを祈っています
さあ何処が優勝となるかしら
明日のゴールが楽しみです

今日の記念日の方
遠方から昨年に引き続きお越しいただいております
昨年の記念の写真飾っています
の言葉が嬉しかった~
彼女の誕生日です
幸せな笑顔のお二人
日々の生活もきっと穏やかなのでしょう
温かい雰囲気のテーブルでした
皆さんの拍手に包まれて
今夜のDisMoi も幸せな空間と成りました
ありがとうございます
何枚か写させていただき
一番の笑顔のショットいただきました
どうぞ素敵な時間をお二人で重ねてくださいね
又お目にかかるのが楽しみです
おめでとう♪ありがとうございました

こちらはいつも山に登った後にお越しいただく女性のグループ
早めに写真写して差し上げればよかったのに
たいらげました^^
の写真になりました
今回は温泉に使ってのんびりのスケジュールだそうです
“幸せ気分の酔っ払い3人組”
自らがそうタイトル付けてくださった写真です^^
前回はお一人がフランスに赴任となる頃でした
一年のフランス滞在はとてもいいものだったようです
フランス語もだいぶ耳に慣れて
生活にもなれた頃でしょう
これからもっと楽しめる
そんな時期の帰国には後ろ髪引かれる感もあったようです
でもこうしてみんなで楽しむテーブル
嬉しい気持ちです
どうかな?って心配されていた
“DisMoiのトウモロコシスープ”にもまに合いました
良かった良かった^^
私達も皆さんに会わずに夏から秋を過ごしていたので
ちょっと捜索願いだしていたところでしたので
安心しました~^^
今日はありがとうございました
感謝です

下記が大好きなお二人のテーブル
季節ごとお顔見せてくださるお二人です
風邪かしらと思ったら
秋のアレルギー性鼻炎とのこと
もうしばらくの辛抱です
シェフも様々なアレルギーに苦しめられるので
その辛さはよくわかるそうです
私は何にも無いたくましい人なので
いつも分ってあげられず
冷たいなお前はなどといわれております
すみません
お越しの皆様にもお風邪気味の方が何人かいらしたので 皆さんの風邪が早く良くなりますようにと 願っています

どうやらシェフも雨の中での畑のかたつけで 風邪気味
すごく苦しそうです
夜は珍しく早めに休んだのですが
回復まではもう一息
温かくして出かけました

私は地域の出払いで
一生懸命働いて汗して来ました
春までその作業はないので区民皆で側溝掃除と枯葉の処理
大人数での作業ははかどります
そして一生懸命の後の疲労感と汗は
最高の快感です^^
いい時間でした
さあ今日も行ってきます
いい一日に成りますように
☆あなたも私も☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿