ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ここにいるよ

2008年11月15日 | Weblog
記念日のお二人は
物静かに
けれど互いをよくわかっている
そんな感じ
3年目の結婚記念日
今マイホームを建設中
新春はその家で向かえる事が出来る
喜びに溢れる二人の笑顔
記念写真を掲載してもいいですか?
の問いに
一瞬照れながらも
いいよね^^
そう笑ったご主人様
うなづく奥様
私のカメラでも撮っていただけますか?
はにかみながらおっしゃった
そして静かにジャケットを脱いだ
白と黒の洋服はとても彼女に似合っていた
彼の好みの服なのかな
その物腰がとても素敵な彼女でした
大切な日
ここDisMoiを選んでくださった
電話の声もひかえめで
全てに穏やかさ漂うお二人でした
今日はありがとうございます
そして
おめでとうございます
夢溢れる日々
お二人らしい優しい日々を重ねてゆかれる事でしょう店内にお越しだった
お仕事のお仲間が大きな拍手を下さった
初めてお越しいただいたというお二人が
いいね!って見つめあいながら拍手を
幸せな気持ちが連鎖した瞬間
私達が最高に嬉しい瞬間です
ありがとうございます

お仕事のお仲間は
お元気に成られた女性の快気祝いと
結婚が決まった男性のお祝いです
いつも仕事の場面でしか拝見していない皆様が
今日は一味違ったお顔でそこに居る
まるで家族のような皆様です
きびきびとした対応や心ある言葉がけに学ぶことの多いその場所
そこに行くととても安心して様々な手続きが出来る
不安顔の年配の方にも親切に対応
困っていそうな人が居ると誰かしら声をかけている
すごく大切なことだと思う
これからもそれぞれが持ち味を活かし
気配りしてその場所をもっともっといいものにしてゆかれることでしょう
所長さんはいつも
“私ひとりでは何も出来ません
 皆のお陰です
 お客様に喜んでもらえる事が
 私達の使命ですから
 そうあるべきだと思っています
 そうありたいと思っています
 色んな場所に行って
 感じたいい事を実行してゆきたい
 ここDisMoiさんに来ては
 なお一層そう思っているのです”
そんな所長さんの心がけや気持ちが
年々皆様に広がっているような
素敵な場所です
今日は本当にありがとうございました
感謝です
これからもどうぞ宜しくお願いします

水曜日の夜
大好きな友人との時間
3人であったのは随分久振り
近くにいてもなかなか会えない
遠くに居たらなお一層
会いたいときに会えない・・・
今ここに居たら・・・

そんなことを思うとき
電話で声を聞く
ただそれだけで勇気や元気が湧いてくる
ここにいるよ
ほら
ここに

一人じゃないって思える瞬間

すごく大切
すごくありがたい
あなた達です

出会えたときは違って居るけれど
会えた時
何かしら
心がちりんと揺れた気がしてる

私に出来る事はなんでもする
私が必要なら
その時は
どんなにしてもとんで行く
そんな風に互いに思っている

毎日色んなことがあって
それでも何とか
一人で
悩みながらも解決している
どうしても
どうにも
進めないとき
どうにも出来ない時
あなたを呼ぶね
あなたの名を呼んで
頑張れる時
あなたのHugが必要な時
どうしても
そのぬくもりが必要な時
私は
きっと
心からの声で
祈るように
願うように
あなたを呼ぶ
呼び寄せる

そんな事がかつて一度会った
あなたは
一言
“すぐに行くから”
そう言って駆けつけてくれた

感謝している

私のことも
そんな風に
思っていてね
あなたのその声が
聞こえたときには
必ず
そこに行く
駆けつけてゆくからね

星のまたたく夜に
心行くまで語り合った時間

知らぬ間に
互いに何か知ら
力をもらっていた

そして

互いが居る場所へと
帰っていった
いえ
出かけていった

空高く
輝く月が
それを静かに見ていた
11月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿