ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お日様乞う☆

2015年04月20日 | Weblog
今日も雨

風も強く荒れ模様です

穀雨

本来なら物植え付けるのにいい季節

良いお湿り

なんて言える頃なのに

困ったものです

賑やかなのは選挙戦の車からのお願いコールばかり

^^

それぞれに頑張ってくださいませ

^^



素敵な家族のお祝いの席

会話がたくさんで

素敵なご家族です

^^

かつてフランスの息子にもあってきてくれたその方と

懐かしいパリの光景を語ったりして

そこに暮らす息子のことを

沢山想いました

元気で堂々と頑張ってほしいなと思います

健康でいい出会いが多きこと

願います

いつも気にしてくださって

本当にうれしいです

ありがとうございます

家族の時間それぞれに忙しい日常

こうして語らう時間大切ですね

本当にありがとうございました

何枚かの写真撮り

ご主人の一言が素敵でした

よし!

みんな笑ってる

^^

それが一番

^^

本当にそうですね

いつも学ばせていただく皆様に

心から感謝しております

ありがとうございます



畑の作業の遅れを気にしながら

明日は

ハウスの中のマルチを敷きましょう



決意してきました

^^

お日様出てね

祈るような春です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿