ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お日様が恋しい4月です

2015年04月19日 | Weblog
久しぶりに日差しがまぶしい昨日

多くの方がお出かけで立ち寄ってくださいました

お花見も

いよいよこのあたりもきれいにじきになりました

何度目かのお花見を楽しんでいる方も多いでしょう

穏やかな春の日受けて

気持ちがいいドライブ



畑の野菜も

路地は作業ができない状況です

土を耕したいのですが

水分が多く

ふかふかにならない状況で

そそとして進まないのが困りもの

早く天気がいい日続きますように

願うばかりです



加速でお出かけ

誕生日 結婚記念日



4月のお祝いまとめてここディモアで

多くの皆様とお祝いできました

同じく結婚記念日の方がいらして

店内は幸せいっぱいのあったかい雰囲気でした

皆様おめでとうございます

^^



今朝は出払い

地域の方と触れ合ういい時間

普段は皆様車で移動で

お昼間はお仕事をされている方が多く

出払いの時には

こんなに住んでいる人がいるんだと

ちょっと驚きます

^^

肌寒いものの

桜の花やたくさんの花を愛でながら

おしゃべりも弾む出払い作業です

^^

楽しく一汗か行きました

^^



いよいよ選挙戦が始まりました

数日間

賑やかなことでしょう

強い志と 思いを持って働いてくれる方を

選びたいと思います

難しいことですけどね

^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿