ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

雨空から 青空へ 気持ちいい♪

2013年09月12日 | Weblog
写真をあれこれ
記念日のお写真は皆様快く掲載を受けてくださいます
ありがとうございます
中にはシャイではずかしい~っておっしゃる方も
勿論それはそれで^^
ありがとうございます

私たちがディモアをオープンして
その翌年
結婚と理容室を開業したお二人
早25年です
とお祝いのお席にお越しいただきました
予約をいただいた時
彼の声を聞いたらとっても嬉しくなって
懐かしい風景が浮かびました
何度となく店舗の打ち合わせをしていた二人
その後ご主人様も資格を取り会社を辞めて
理容士さんに
二人で二人三脚活躍していらっしゃいます
素敵!
そしてディナータイムの前
お嬢さんが
ご両親様にサプライズをしたい
ってお越しになり
デザートタイムにお二人へのメッセージをおくりました
思わず涙ぐむお二人
そして私も思わず泣けました
素敵な御嬢さんに育ちましたね
お二人の背中を見ながら成長されてのでしょう
同じ道を歩んでいらっしゃるとのことです
益々楽しみな理容室さんです
おめでとうございます♪
ありがとうございます

不思議な出会いも

戸惑いながらも
お二人の雰囲気に
全てを信じて(結果的には取り越し苦労だったのですが…^^)
あまりに不思議な雰囲気
不思議なシチュエーションのあなたたちだったんですもの^^
初めて会ったというのに夜遅くまで語らいました
翌日登場したお二人
帰ったらすぐにお仕事が待っているとのこと
どうぞお体大切にご活躍くださいませ
ここで応援しています
^^
ありがとうございました 感謝です

かつてお立ち寄りいただき
久しぶりに予約でお越しいただいたあなた
職場のみな様と一緒です
ディモアの広報部長参加と思えるくらいに
私たちの大切で大好きなここディモアを皆様に伝えてくださいました
ありがたいことです
若い皆さんもこの方のもと仕事人として育ってゆくのでしょう楽しみです
畑からの恵みを色々と楽しんでいただきました
皆さんの笑顔 嬉しい言葉の一つひとつが私たちの励みです
ありがとうございました 感謝です

先週は雨続き
ずっと曇ったり雨が降ったり
雨の日のマルシェはこんな感じ
いよいよ肌寒いころになりました
風邪ひかないように気を付けてね
どうぞ多くの皆様お立ち寄りくださいませ

雨の影響は
こんな風にとうもろこしを倒してしまいました
何十本かはだめになってしまいました
残念です
救ってあげられなくってごめんね
他はちゃんと活かすからね

昨日のお休みは
やはり畑
途中ちょっと打ち合わせ
出会いは何かしら種を落として何かの芽を出します
この出会いもきっと何かを
私たちにもたらしてくれることでしょう
ありがとうございます


見いつけた!
畑にとうもろこしかじってる姿
^^
あなたたちだったのかしら何本もモロコシかじったの?
^^
なんてね
とうもろこし手折って生で食べるなんて経験ないお二人の
おちゃめなポーズでした
^^

今年の最高糖度は
8月末に出た20.5度
ありがとう ありがとう
天気と 気温と 土
全ての恵みに私たちの愛情入れて
甘くなりました
ありがとう
^^

天気のいい定休日
畑の作業もはかどりました
心地のいい筋肉痛の今日です^^
結構早くに筋肉痛出て
まだまだ若いじゃん!なんて気をよくしています
^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿