ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

小さな幸せ^^

2013年09月14日 | Weblog
蔵が
白壁になってきました
少しずつ少しずつ
蔵らしくなってきました
こつこつ作業をしてくれる
左官屋さんFさま
ありがとう
海藻を煮て糊のように使います
手仕事の集大成が
蔵を重厚感ある保存庫にしてゆきます
この後のなまこ壁牛花の仕上げが楽しみです
^^

誕生日の笑顔
他にも数人の方が居ましたが
代表して
お二人の素敵な笑顔を
想う気持ちがたくさん
素敵なお二人でした
^^
3連休でのご旅行
大いに楽しんでお帰りください

昨日は
近くの幼稚園で運動会
頑張った可愛い女の子が
日焼けした可愛い笑顔でやってきました
パパとママに負けないくらいに
もりもりご飯を食べます
見つめるパパとママ
愛情たっぷりうけて
優しい素敵な女子に成ることでしょう
^^
お疲れ様

台風の影響
明日か明後日は雨かな
雨が降らない前半で
アウトドア楽しんでくださいね

最近の素敵
携帯を見る時
車の中で時計を見る時
不思議と
文字が揃うの

たとえば
12:12
10:01
04:40

なんて感じ

車のメーターの数字がそろってたり

それだけで何となく嬉しい
^^

さあ三連休
頑張りましょう
今日は長いおつきあいのあの方の
家族の顔合わせ

ご縁は
巡ってあなたに会えた
あなたに会うべくして
今日までの時間があった
そんなお二人の
幸せの始まり
家族の笑顔

楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿