ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

かえるも雨宿り^^

2013年09月09日 | Weblog
ここ数日雨空が多く
降ったりやんだりの毎日
昨日は縄文マラソンが開催され
雨が降らないようにと願ったものの
やはり降ったりやんだり
選手の皆様本当にご苦労様でした
蔵マルシェのところも選手の皆様が駆け抜けます
関係者の皆様と応援しました^^
トマトが日々の生活に欠かせないというその方は
たくさんのトマトを購入してくださいました
ありがとうございます
いろんなことに詳しいその方は
植物のことや街のことなどお話してくださって
その博識さにすごいな~と感動です
素敵な出会いに感謝です
ありがとうございます
来年ここにAN社がオープンしたら必ず来るよ^^
と笑顔
嬉しいです♪
私は最初の走者が来る前にタイムアップ
応援の気持ちだけそこにおいてきました^^
頑張れがんばれ!選手の皆様!!!

お越しいただいたお客様がとってくださった写真
雨空見上げて
カエルも雨宿り^^
可愛い写真 素敵な写真に感動
送っていただきました
ありがとうございます

姫の雨宿り
どうやらその目線の下に
気になる存在が居たみたい
^^
先日マルシェで野菜を購入してくださったAちゃん
彼女は子供たちの食にに関わる仕事をしていらっしゃいます
まずはそのお茄子でこんなオブジェを
そのあと子供たちと食したようですが
可愛そうなんて声も出て
感謝して食べようねの一言
素敵な食の達人です
活かしてくれてありがとう
感謝です

初物のサンマが入荷
見事に召し上がってくださいました
秋は秋らしいおいしいものがたくさん
これから楽しみですね♪

何気ないところに素敵な潜んでいる
見えるもの 見える人 その心の在り方でいろんなものが見えてくる
ねっ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿