ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

かなし~・・・

2010年10月01日 | Weblog
昨日からPCがフリーズをおこし
四苦八苦
でもいずれの方法をとったらいいのかわからない私は
お客様相談センターへ電話
なかなかつながらない状況
いったんは時間が無くなりあきらめる
昨日は結局聞けずじまい・・・
今朝10時受付開始を待って
今ようやく解決
待つこと30分近くは痛い・・・・
でも聞かないと先へ進めない・・・・
本当にPC怖い人間の私を恨めしく思う
だって何かしたら
壊れちゃうんじゃないかとか
データーが消えちゃうんじゃないかとか
不安で仕方ないんですもの・・・・
笑ってやってください
こんな私のこと・・・・^^
とほほほほっ

というわけで
ここ数日日記が書けない
たくさんの書きたいことも
記憶から正確には戻ってこない
悲しいな~・・・・

気を取り直して
もう一度
写真を取り込むときにトラブルが起こったので
これから
かなりナーバスな気持ちで写真を取り込みます
応援してくださいね
うまくいくように
この後の日記がちゃんと書けていたら
成功と思ってください
もしも
日記がここまでなら
あ~あ
やっちゃった 
と思ってくださいませ

ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿