ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

きのこ茸

2010年10月02日 | Weblog
茸の季節
畑の帰り道
森に入ると
待っててくれたのね^^
茸たちが朝日に輝いて
私を呼んでいる
(そう勝手に思っているのですが・・・^^)
ありがとう
ありがとう
ありがたいありがたい
そんな言葉言いながら
森の恵みをいただいてきます
ちょこっとずつ
テーブルにもお目見えしています^^
楽しみにお出かけくださいませ

畑のわきの栗の木は
たわわに実った栗を
ぽたぽたと落としてくれます
山栗のモンブランの季節です
もう少し栗をためて
こちらも皆様にお届けできると思います^^
楽しみにしていてくださいませ

野菜もまだまだ収穫できるものがたくさん
でもストックする場所がなくなってきました
今度の木曜日あたり
方つけしています
ほしい方はお電話くだされば
一緒に採りましょう
差し上げます^^

記念日の皆様
写真と一緒に掲載させていただきたいと思います
まだうまくできない状況ですので
明日にでも
頑張りますね
お待ちくださいませ

結婚一周年の幸せな笑顔
誕生日の笑顔
たくさんあります
もう少しお待ちくださいませ

10月になりました
過ぎた日々 9月のカレンダーは

 はい の言葉にこそ
 その人の人格が出る

というものでした
気持ちのいい返事
互いに気持ちよく
はいを交わすこと
心がけながら
10月もがんばりたいと思います
素敵な秋を皆様と
楽しみましょう♪

ありがとうございました
感謝しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿