ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

私たちのすべての時間があなたの為に そしてそれが私たちの為に

2013年03月12日 | Weblog
寒い朝
でも小さな芽たちは凍えながらもがんばっています
又暖かくなるようですから
すこ~し伸びてくれることでしょう
頑張れがんばれ!!

送別のお席
誕生日のお席
夫婦の時間
子供との時間
様々なテーブルでにぎわいます
母と息子さんのお席
一つ一つをいつくしむように召し上がってくださいます
お運びする私たちにとって
何より嬉しい笑顔^^
そしてお帰りの時
手間をかけて作ってくださっているお料理を味わいました 心に残る 記憶に残るお料理でした
ありがとう^^
なんて嬉しいのでしょう
店内にある 生ハムや 鹿の子伊勢 やがら 岩牡蠣 などなど
興味を持って質問してくださいました
これもまた嬉しい

この仕事をしていること 全てはお客様の為に 有る

野菜を作る 仕入れをする 仕込みをする ワインを選ぶ メニューを決めるのにも互いに語らう
DisMoi 私に話してね の意味
いただいた名前は
この店をそんな店にしてきてくれたように思います
年々その名前がうれしい私です^^
あの日 この名前下さったあなたに 心から感謝しています

みなさまどうぞさまざまなシーンで
ここディモアで過ごしてくださいませ
お料理はお電話で お越しいただいて 相談してくださいませ
あなたのための あんたの大切な人たちのための お料理を一緒に考えます


旅立ちの時でもあります
心に残るひと時 あたたかな思い出を胸に 羽ばたいてくださいませ

いつもありがとうございます

感謝です

ここディモアにあふれる思いを大切に
今日も時間を重ね行きたいと思います

宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿