ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ごく当たり前の朝に 感謝しながら

2013年03月11日 | Weblog
今朝はまた霜の朝になりました
そんなに足早に春は来ないとはわかっていても
さむ~い
畑の小さな芽もぶるぶると震えてる感じ
負けないでね
頑張れ!

個性的が素敵なパパ
家族の時間を過ごします
夏のころにはもう一人天使ちゃんがやってくるそうです
楽しみですね
いい子でご飯
パンがお気に入りという天使ちゃん
もぐもぐ食べてる姿がかわいい
そして
美味し~い
って
笑顔
嬉しくなります
ありがとう
^^
益々賑やかに楽しい家庭の風景が広がりそうですね
私たちも楽しみにしています
^^
ありがとうございました
感謝です

今日はあの大きな震災から2年目
たくさんの報道がなされ
これからの課題を伝えるとともに
そこに生きる皆様の
苦難も心に痛く響きます
反面たくましく立ち上がっている方たちの姿
笑顔の中にも
きっと
私たちにできること
小さなことかもしれないけれど
続けたいと思います

忘れてないです
あの日のこと
そこで頑張っている皆様のこと

静かに
当たり前に朝を迎えられることに
心から感謝しながら

今日も
行ってきます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿