ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ゆっくりゆったり春を待つ

2013年03月14日 | Weblog
定休日 水曜日
皆様すみません 
今年から水曜日定休となりました
よろしくお願いします
皆様に浸透するのに時間が必要かと思います
問い合わせをたくさんいただきました
全てにお答えできなくて済みません

さて
休みはやはり畑です
今日もぼかしづくり
天気が良くってハウスの中はぽかぽか
いい汗かきました
徐々に風が強くなり
一時は物が飛ぶかと思うほど
ちょっと怖かった~
シェフは 
夕やみ迫るまで没頭しておりました
夕飯が美味しいこと美味しいこと^^
疲れたけれどはかどった休日でした

今日の笑顔
賞状もらったよ^^
とYちゃん
言葉で表現すること
素敵な句を作ったんですって
おめでとう!!
すごいな~すてきだな~
みんなの笑顔輝くテーブルでした
ありがとうございます

ランチタイムの笑顔
仕事のきりがついて時間ができたから

ここディモアでランチを
ワインも楽しもうかな^^って
大事ですよねこういった時間をもつこと
とても楽しそう
そしてこんなにいい笑顔いただきました
^^
ありがとうございます
感謝です

表はうっすら白くなりました
雪です
三寒四温
ゆっくりゆっくり春が来る

ゆっくり楽しみながら
春を待つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿