Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

田舎でBQ

2016年05月04日 16時19分51秒 | 
連休の中日に田舎でBQをすると言うので 参加しました。

みごとな鯛を 持って来てくれました。

網が焼けていて うまく焼けました。ですが みんな おなかが太くて 売れ行きが いまいちでした。

にんにくバターの鍋に あわびを入れて

バカの芽(こしあぶら)と 山椒 の天ぷらも

山椒は 香りが すごく残ります。

さざえ と 焼きなす も

延べで 総勢21名の参加でした。楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿