でーさんのきまぐれ日記

特にテーマはありませんが色々と書きたいと思います!

近鉄「しまかぜ有料試乗会ツアー」(その1)

2013年03月14日 01時14分04秒 | イベント(鉄道関係)
またまた久々の更新となりました。
今回は10日(日)に参加しました近鉄「しまかぜ有料試乗会ツアー」です。
参加したのは大阪上本町発Aコースで行程は大阪上本町10時13分発→賢島12時56分でした。

集合は大阪上本町駅地上改札外コンコースに集合でした。


受付時に参加特典のトレーディングカード、車両パンフレット、キーホルダーを受け取りました。


営業運転が始まると大阪難波発着となり大阪上本町は地下ホームの発着となりますので地上からの光景は貴重かもしれません。乗車時にはアテンダントがドア横に立っておりお出迎えをしていました。


ロゴマークです。


3号車カフェ車両です。


行先表示です。


こんな表示も出ました。


車内です。


カフェ車両1階部分です。


カフェ車両2階部分です。


カフェ車両の通路です。


和室個室です。この日は発売されておらず見学用に開放されていました。




洋室個室です。和室と同様に見学用に開放されていました。


21日からの定期列車同様にアテンダントが記念乗車書とおしぼりが配っていました。おしぼりは温かったです。


展望車両です。


展望車両からです。


展望車両エントラスにはロッカーがあります。



次に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。