5月30日(日)にスーパー耐久シリーズを見に鈴鹿サーキットへ行ってきました。
サーキット到着は開門30分前の8時でしたが正面駐車場4番パーキングのメインゲート寄りに車を停める事が出来ました。
同じ箱車レースのスーパーGTに比べると相変わらず客は少ないですが、このレースはグランドスタンドは全て自由席でパドックパスを持っているとホスピタリティテラスにも行けるので快適に観戦する事が出来ました。
昨年に比べるとチーム数・台数は減ったように思われるので少し寂しいですね。
今回もパドックパスを購入しましたがシリーズ券購入特典を利用しましたので500円引きとなりました。
スーパー耐久シリーズのタイヤは横浜タイヤのワンメイクです。
ピットウォークです。
ピットウォークでは救出訓練をしていました。
ピットウォークで片岡選手にサインを貰いました。
その片岡選手は隣のチームのレースクィーンと写真を撮っていました。
(その時の様子は片岡選手本人のブログにも載っています)
OFFICIAL CARはCR-Zを使用しています。
スタート前です。
ヘアピンカーブで撮りました。
STー1クラスのトップ争いです。
ゴールの時の様子です。
ウィニングランが終わった後です。
ST-1クラス優勝のBMW Z4Mクーペです。
ST-1クラスの表彰式です。優勝は谷口・柳田・シャハロム組のBMW Z4Mクーペです。
サーキット到着は開門30分前の8時でしたが正面駐車場4番パーキングのメインゲート寄りに車を停める事が出来ました。
同じ箱車レースのスーパーGTに比べると相変わらず客は少ないですが、このレースはグランドスタンドは全て自由席でパドックパスを持っているとホスピタリティテラスにも行けるので快適に観戦する事が出来ました。
昨年に比べるとチーム数・台数は減ったように思われるので少し寂しいですね。
今回もパドックパスを購入しましたがシリーズ券購入特典を利用しましたので500円引きとなりました。
スーパー耐久シリーズのタイヤは横浜タイヤのワンメイクです。
ピットウォークです。
ピットウォークでは救出訓練をしていました。
ピットウォークで片岡選手にサインを貰いました。
その片岡選手は隣のチームのレースクィーンと写真を撮っていました。
(その時の様子は片岡選手本人のブログにも載っています)
OFFICIAL CARはCR-Zを使用しています。
スタート前です。
ヘアピンカーブで撮りました。
STー1クラスのトップ争いです。
ゴールの時の様子です。
ウィニングランが終わった後です。
ST-1クラス優勝のBMW Z4Mクーペです。
ST-1クラスの表彰式です。優勝は谷口・柳田・シャハロム組のBMW Z4Mクーペです。