「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

練和5年6月25日出張着付2件中1件目は堺市北区、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は坂田・福井)

2023年06月25日 | 出前 きつけ
この日は2件の出張着付のご依頼がありました
2件とも何時もご依頼頂くリピーター様です。

嬉しい限りですが、本日私が伺ったリピーター様。
何時も電話でお話したり、写真でお顔を拝見していたので、伺った気になっていたのですが
(@_@)私が行くのは初めてでした。

ご自宅から少し離れた所に駐車スペースがあるとお聞きして
そちらに行くと、見た事のある駐車場が近くにあり、別のお客さ宅を見つけ
なんだか嬉しくなりました(#^.^#)

報告は坂田
2023、6,25出張着付1件目は堺市北区のO様、
単衣の訪問着とヘアセットのご依頼でした。

良くご利用頂くリピーター様です。
アシスタントの福井さんとヘアメイクの研さんの3人で伺いました
何時も研さんのヘアセットを気にいって下さっております

京都まで、茶道をされている皆様との集まりに出掛けられました。
色々なお色目の帯揚。帯締めがあったのですが
久しぶりの会という事で
落ち着いた感じにコーディネイトさせて頂きました




本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖の他装練習 | トップ | 令和5年6月25日出張着付2件目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事