「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

やっぱり、右腕ちょっと悪いかも(^-^;

2016年02月15日 | 日記・エッセイ・コラム

  バレンタインデーに主人が頂いたチョコレート、半分以上は私のお腹に入りそうです。m(__)m

 

今朝は、骨折の経過と右腕の様子を診てもらいにベルランド病院へ定期検査でした。

ショック、初めてMRIを来週、受けることになりました。

もしかしたら、腕の腱が損傷しているかもしれないのです(-_-;)

ヤッパリ転んだせい、それともいろいろ動かしていたから?・・・

 

テレビでもしていましたが、五十肩、いえ、六十肩の40%セントは、腱が悪いと言われていたので

ちゃんと調べてもらうのも安心ですね。

腱が何もなければ、頑張ってもっと動かさなければいけませんものね。

骨折の方は、よほど力を入れるか捻る以外は大丈夫です!(^^)!

顔のケガは、鼻の付け根と鼻の下の赤みがホンの少し残っている程度です。

赤みがこんなに長く残るとは思いませんでした(-_-;)

 

病院が終わって、車内で良い子で留守番していたゴンちゃんと長居公園で散歩しました。

可愛いプードルの親子と一緒になって遊んでいました。

昨日と違って、寒い公園で小さな子供連れのお母さんたちがお弁当を食べていましたが、元気ですね。

 

また今月も病院通いが増えました。

確定申告を計算中ですが、381000円以上も病院代にかかっています。

戻ってくるのは嬉しいけれど

今年はもっと減らさなくっちゃって、つくづく思いましたわ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての成人式、振袖着... | トップ | 3月の予約状況、申し訳ありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事