「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

3月の予約状況、申し訳ありません3月15.17.18日は、お受けできなくなりましたm(__)m

2016年02月16日 | 出前 きつけ

 出張着付のご依頼状況です。

          2月20日2件 結婚式・卒業式

          2月25日2件 卒業式

          2月27日2件 ブライダル・結婚式

          3月1日 1件」卒業式

          3月4日1件 ブライダル前撮り

          3月10日1件 卒業式

          3月11日1件 卒業式

          3月12日2件 卒業式

          3月13日1件 ブライダル前撮り

          3月15日5件 卒業式

          3月17日5件(6名) 卒業式

          3月18日3件(7名)卒業式・卒園式

          3月20日1件 卒業式

          3月27日1件(5名) 結婚式

          4月5日1件  入学式

          4月6日4件 入学式

          4月7日1件 入学式

 

昨日は、夕方から、振袖のご相談がありました。

以前のリピーターさんからのご依頼で3月27日の結婚式にお嬢様3人の振袖とT様の留袖とヘアセットを依頼を受けたのですが

一番下のお嬢様の振袖をレンタルするか悩まれていました。

もし、宜しければとこちらの見て頂くことになったのです。

 

谷先生からも2枚お借りして、我が家の娘たちの振袖や、練習用の振袖など8点を見て頂きました。

モデルさんに使った娘達の振袖の写真(長女が赤と次女が黒)を送っていたのですが、

写真では色目がわかり難かった様で

ちょっとキツイかなあと感想を言われていた赤の振袖でしたが

一目見て気に入って下さいました。

他のも着て見られますか?と言ってみたのですが、

の長女の振袖で決まりました。

次女の振袖に比べると、螺鈿が入って品物は良いのですが

20年以上前の物なのですが、私のお気に入りの振袖でした。

写真には表現できない赤色が何とも言えない素敵な色目で(#^.^#)

ですから気に入ってもらって嬉しかったです。

 

本日も訪問ありがとうございます 

 援クリックもよろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング 

にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、右腕ちょっと悪い... | トップ | 昨日のワンポイントレッスン3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事