「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

散歩コースの藤沢台公園側の住宅地で素晴らしいバラ苑が(*^-^*)

2021年05月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今日はコロナの集団予防接種の予約が出来る日です。
朝9時からインターネットと電話で予約を入れようと試みましたが
まったくダメ
インターネットはタイムアウトで繋がらないし
電話もまったくダメでした。
友人に聞いてもみんなダメだったようです。

予防接種は、個人病院の予約が出来る17日に再度頑張ります。

予約を諦めて、友人とゴンの散歩に出掛けました。
何時もゴンの散歩に出かける藤沢台公園のすぐ側の住宅地に
バラの苑があると友人が言うので見学に行きました。
一般のお宅ですが、見て下さい。本当に見事なバラ園です。


横のバラ園は、ご自由にお入りくださいと書いてありました。
本当に見事なバラ園です。

まだまだ、つぼみが多いので散歩コースに加えます


これだけのバラをこんなに綺麗に咲かせるなんて
それにみんなに見せて下さるなんて感謝です。

去年はイルミネーションをされていませんでしたが

毎年、クリスマス前から見事なイルミネーションをされていて
それは知っていたのですが
バラがこんなに綺麗だとは(@_@)はじめて知りました。
友人に感謝です。

これから毎年楽しみです(*^-^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の扁桃腺って、そんなに大... | トップ | 令和3年5月3日出張着付は堺市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事