「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久しぶりに振袖モデル

2023年10月06日 | 出前きつけのお客様の声
堺市美原区木青会館の金曜日の教室です

先日、振袖の練習をしていたボディを持っていき
よく見ながら順番に脱がしてもらい説明しました


スタッフの祐村さんに見て頂いて
アシスタントさん2人の振袖モデルになりました

前は田中さん、後は平賀さんです
そんなに長くないのに、(@_@)おはしょりが結構長くとれました
帯が胸高になったからでしょうか(#^.^#)

帰りは生徒さんのMさんとIさんに
着て来た着物を着付けてもらいました

おはしょりと柄合わせがとても綺麗に出来ましたね

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰骨で腰ひもを締める着付の... | トップ | 令和5年10月7日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前きつけのお客様の声」カテゴリの最新記事