「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年1月10日 成人式イベントの木青会館(中川・Fペア分)

2022年01月11日 | 成人式のイベント
15日の成人式
新成人の皆様、おめでとうございます。

今年も木青会館のお支度会場は新成人17名とお茶会の方1名、計18名
レンタル衣装サカキバラは、振袖6名・紋付き袴72名・訪問着1名の計79名
リーフ美容室4名・ハルハル美容室1名・ポルトシャンス1名

スタッフ総出で頑張りました(#^.^#)
本当にお疲れ様でした。

朝から9日にご依頼いただいた出前きつけのお客様と
木青会館でお支度された皆様には
訪問先や木青会館の玄関先で撮った写真をお送りしながら、感想などを頂きました。

嬉しい感想をたくさん頂くことが出来たのも
スタッフさんやお手伝いしていただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

5時 羽曳野市のSさま
急な依頼で振袖着付の前にさせて頂きました。
大変喜んでいただけました。

5時  堺市美原区M様
着付パック・写真のご依頼でした。
綺麗に着付けて頂いてと喜んでいただけました(#^.^#)


5時45分 堺市美原区のM様、
友人からの紹介、着付パック・写真・生花
生花は希望の配色で帯は福井先生のローズ結び
大変、喜んでいただけました。


7時15分 堺市美原区Hさま
着付のみ、ヘアセットはこだわりの髪飾りを美容室で作ってもらったそうです。
2月に家族写真を撮るときのご依頼も頂きました。

7時15分 堺市美原区のK様
着付パック・写真・生花のご依頼はお姉さまとご一緒
お姉さまと感じが違うと思って小物をコーディネイトしたら('◇')ゞ
似ておられました。
お友達をご紹介してくださいました。



8時 堺市西区のK様
着付パックのご依頼
お姉さまにもご依頼いただき、お姉さまの3月の卒業式のご依頼も頂きました。
ずっと着物で夜食事をしてから帰られたそうですが
着付もヘアセットも全く崩れていなかったそうです(#^.^#)




9時30分 堺市北区のS様
初釜に訪問着の着付依頼でした

連絡がおそくなり申し訳ありません。
昨日は、急だったのにも関わらず受付して下さり、また、綺麗に着付けして頂き本当にありがとうございました。
お写真もありがとうございます。

全く問題なく心地よく過ごすことができました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日出張着付は成人式の... | トップ | 令和4年1月10日 成人式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のイベント」カテゴリの最新記事