「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

購入した帯で振袖の変わり結び

2021年10月13日 | 振袖の変わり結び
3年前に高槻市まで出張着付に伺ったT様から
出張着付の嬉しいご依頼がありました。

高槻市とは大阪の北の端と南の端で結構離れています。
3年前も本当に私達で良いのですかと❔お尋ねしたら

3才の新日本髪を結ってくれるところが無いからという事でした。

今回は、3才と7才の新日本髪とお母様、着付とヘアセットのご依頼です。
あの時のお嬢さまがもう7才に(#^^#)
3才で新日本髪と付け帯で、とっても可愛らしかった(*^-^*)

楽しみなご依頼です(^_-)-☆

今日は、4体目のボディちゃんに振袖の着付けをしました。
この前、リサイクルで購入してもらった帯で
柄はとっても気に行ったのですが(-_-;)硬い

ふくら雀の練習をしようと思いましたが
変わり結びに変更しました。
いっぱい使ってもう少し柔らかくなるかしら(#^.^#)




本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいボディに七五三の着付&... | トップ | 一年ぶりに皆さんと七五三の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

振袖の変わり結び」カテゴリの最新記事