「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年10月21日出張着付2件目は羽曳野市のOさま、7歳のお嬢様の着付依頼でした(担当は中川・清原です)

2023年10月22日 | 出前 きつけ
本日22日の出張着付は、ヘアメイクのS先生の急なご依頼で
スタジオココスで祐村さんが振袖の着付を担当いたしました
写真が無いのが残念です😢


報告は清原です
2023/10/21 出張着付けは、羽曳野市のO様です
七五三で七歳 四つ身着付けのご依頼です

堺の美容室page様からのご紹介でpageさんでお支度いたしました。

新日本髪がとてもお似合いの可愛らしいお嬢様です。
三姉妹の次女様です

中川と清原がお着付けさせていただきました。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年10月21日出張着付3件... | トップ | 令和5年10月21日出張着付3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事