「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年10月21日出張着付3件中1件目は大阪市のU様、訪問着の着付2名とヘアセット1名のご依頼で氏(担当羽田坂田・山本)

2023年10月21日 | 出前 きつけ
10月21日は3件の出張着付けのご依頼がありました
結婚式2件と七五三の7歳の女の子のご依頼です。

私はスタッフの山本さんとヘアメイクのSさんと一緒に
7時に大阪市内のご自宅に伺いました

ご自宅には、ご友人ともう一人お洋服で行かれるご友人が居られました。
Uさんがへアセットをしている間に
ご友人お着付をさせて頂きました
シックな装いの若奥様です
前を山本、後を坂田です


ヘアセットを終えたU様、
お姉さまがホームページのモデルやチラシのモデル撮影に協力してく下さいました。(#^.^#)
先日お母さまと事前相談に来られ、このコーディネイトに決められました
本日はご友人の結婚式に3人で行かれました
皆様明るくって
とても賑やかなお支度場に
ご友人が帯の柄合わせに着着いて下さって、喜んで頂けました(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の教室は7歳女児の付け... | トップ | 令和5年10月21日出張着付2件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事