「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年10月21日出張着付3件目は富田林市、2名様の訪問着の着付け&ヘアセットのご依頼でした(担当は祐村・坂本)

2023年10月23日 | 出前 きつけ
本日も2件のご依頼がありましたが、
11月の大安の土日は、結婚式も多くヘアメイクさんの手配が難しく、11月26日は見つけられませんでした😢

報告は祐村より
2023年10月21日富田林市のF様とご友人のY様
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

午前11時に祐村、坂本、ヘアセットの研でお伺いしました。

F様は成人式やご結納にもご依頼頂いたリピーターさまです。
本日は地元のご友人の結婚式に列席されるため、ご友人のY様もご一緒に、F様宅でお支度させて頂きました。

お二人とも、重ね衿や帯締めなど複数お持ちの中のから、お好みや色合わせなどご相談し、コーディネートさせて頂きました。
着付けは前を祐村、後ろを坂本が担当いたしました。
ヘアセットは研がご希望を伺いながら金箔や水引をあしらい、とても素敵な仕上がりになりました。
お二人とも、とても良く似合っておいででした。
本当にお似合いですね
ご友人の結婚式に着物を装われて参列されるって
華やかになりますね
コロナの終息を感じます。
早くマスクを外せる日が来ますように・・・

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年10月21日出張着付2件... | トップ | 火曜日の夜のお稽古は留袖と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事