「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

2022年3月21日出張着付4件中4件目は 富田林、女袴の着付依頼でした。 坂本担当

2022年04月15日 | 出前 きつけ
今日は自宅のきもの教室でした。
見学に来たいと新しい方がこられました。
2年前に某大手のきもの学院をの全過程を卒業されてインターンも終わられたそうです。
偶然、本日お稽古に来られているTさんやHさんと同じきもの学院でした。

本日は他装の練習、Tさんはボディに
私はHさんの留袖のモデルになりました。

ゴンの散歩に行った藤沢台公園では、季節外れのサツキの花が満開でした


2022/3/21出張着付4目は、富田林市のKさま
卒業式の女袴の着付依頼でした。

8時に坂本がご自宅に伺いました

着物は黒地の総レースが付いた着物に黒の袴
長襦袢は襟にレースが二重についています。
そして比翼がついてました。
半幅帯もレース。二重になっています。(#^.^#)

この後美容室でヘアセットするそうです。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月21日出張着付4件中... | トップ | 令和4年3月22日出張着付2件中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事