「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年12月3日出張着付2件中ウ1件目は堺市堺区、振袖の着付&へセットのご依頼でした(担当は中川清原)

2023年12月03日 | 出前 きつけ
昨日、伺ったS様からメールを頂きました。
「こちらこそ昨日はありがとうございました。
丁寧で綺麗に着付けしていただき、半日着用しましたが着崩れなど全くなく、気持ちよくお宮参りをすることができました。いい思い出となりました。
トイレの際の着物の取り扱いも教えていただき、助かりました!
今後着付けが必要になることがあればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。」

一昨日のN様は、お貸ししたものを届けてくださいました。
着崩れも無く苦しく無く過ごせたそうです


報告は清原より
12月3日出張着付1件目は。堺市区のS様です。
振袖の着付&ヘアセットのご依頼でした

美原区のM様さまからのご紹介です
朝9時からヘア担当の研と、
中川、清原がお伺いしました。

本日はお嬢様がご友人の結婚式にご出席されます。
受付をされるそうです。
心配していたお天気も晴れてきて良かったです。
ありがとうございました。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年12月2日出張着付けは... | トップ | 令和5年12月3日出張着付2件目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事