「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

袴の無料相談は、2件とも成人式のリピーターのお嬢さま達でした。

2021年03月08日 | 着付の無料相談
今日は午前中、袴の無料相談に2年前の成人式のお嬢さま
堺市東区のお宅に出掛けました。
T様、何時もブログを見て下さっているそうです(#^.^#)
主人や母の介護の話を2年前もしたのだと思いだします。
話に夢中になってしまいました(;'∀')
2枚購入されていて、両方ともコーディネイトさせてもらったら
グリーンの袴に決まりました(#^.^#)
帯はこちらの帯をお貸しする事になりました。


先週3日の水曜日も袴の無料相談で成人式のお嬢さまが我が家に来られました。
M様は姉妹揃って成人式からご利用頂き、今回は妹さんの袴の着付依頼でした。
こちらの袴と帯を使ってもらう事になりました(#^.^#)

成人式からご縁が始まる事が出来、嬉しく思っています。

自分でやっていると、こういう事が嬉しく思います。
繋がっていくご縁が…!(^^)!


日曜日の午後は、先週先々週とスタッフの山本さんが復習に来て下さっています。

私がモデルになって先週は色無地

この前は私がモデルになって袴を着付けもらいました。

久しぶりの他装の練習、少し我流になっているところを修正しました。

先々週と先週の私のコーディネイト
雨も多かったので紺地のシルックも活躍しました。




本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月7日出張着付は堺市... | トップ | 令和3年3月10日出張着付は2件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付の無料相談」カテゴリの最新記事