「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.4.9出張着付は富田林市、入学式に行かれる訪問着の着付&へセットでした。

2017年05月28日 | 出前 きつけ

今朝は朝から悦実親子が来て、お昼は大阪狭山のふれ合いの里リス公園でおにぎりを食べました(#^.^#)

前回はお腹がいっぱい過ぎて、リスが出て来てくれませんでしたが、今日はまだ少しひまわりを食べてくれましたよ。

みんな手袋をはめているのに菜々花は素手で餌をあげていましたわ(#^.^#)

6時頃弟が母を送って来てくれました。

お昼おにぎり一個だったので、すき焼きと琉守は鮎の塩焼き、ホタテ貝の磯焼です。大人みたいですよね。

母は、弟たちにいろいろ連れて行ってもらって、楽しくやっていたようです。良かったね(#^.^#)

 

 

遅れている出張着付のアップは

4月9日富田林市のNさまです。

スタッフのEさんとヘアメイクの研さんと3人で一緒に6時半に伺いました。

お嬢様の小学校の入学式に訪問着を着られました。

N様とはメールで着物のご相談などさせて頂いていました。

研さんのヘアセットは、何時もながらの見事な出来でお客様も満足されていました。

   

とてもスレンダーな奥さまでしたわ 。 

  

雨模様で心配しておりましたが

素敵にして頂いて、とても良い記念になりました。

 式が始まる頃にはすっかり雨も上がり写真も撮れました。またよろしくお願いします

と嬉しいメールを頂きました。(#^.^#)

 

 

本日も訪問ありがとうございます  

 

 

 

 援クリックもよろしくお願い致します

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 

 

 にほんブログ村

 

コメント   この記事についてブログを書く
« アシタバ、早く育ってくれな... | トップ | 嶋岡先生の生徒さん、結婚式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事