「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

技能士検定の個人レッスン

2022年06月30日 | 目指せ着付し技能検定1級
先月の技能士検定の講習会はちょうど
東京キモノショーに出かけていて参加できなかったので

今朝は、10時に稲田先生に来て頂いて、
娘の補正の見直しや
上手く出来ていないところなどをチェックして頂いて

13時までの予定が14時まで4時間
休憩なしで勉強させて頂きました

稲田先生本当にありがとうございました。

今、思い出しつつ練習したら
ちょっとスムーズに出来る様になりました。
ふくら雀の形も綺麗に出来る様になりました(#^.^#)

まだ、注意されたことを忘れていたところもあるのですが
明日も皆さんと練習するので、思い出しながら頑張ります




本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日も涼やかですね」と嬉... | トップ | 今日は教室と技能士検定の自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事