でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「遠藤、綱引きやお姫さま抱っこで母校日大をPR」のニュースっす。

2015-08-26 06:27:31 | スポーツ

「相撲の幕内遠藤(24=追手風)が25日、東京・台場で行われた母校日大のスポーツ科学部開設記念イベントに参加し、母校をPRした。

【写真】若の里が青森で“最後の勇姿”番外取組で遠藤と対戦

 経済学部出身の遠藤は、日刊スポーツのサッカー評論家で現在日大大学院に通う永島昭浩氏(51)と大学時代の話に花を咲かせた。教職免許を取得したことに触れ「リポートが多くて、授業の合間はずっとパソコンと向かい合ってリポートを打ってました」と懐かしんだ。会場を訪れたファンからの質問にも答え、綱引きやお姫さま抱っこでも交流した。

 名古屋場所では左膝に不安を抱えながら10勝。秋場所(9月13日初日、東京・両国国技館)に向けて「(膝の)状態も、すごくいいというわけではないので、先場所よりいい状態で臨みたい」と話した。」(日刊スポーツより抜粋) というニュース内容っす。ニュース全文はここっす。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000104-nksports-fight

両国国技館に行くと遠藤のお姫様抱っこ用のパネルがあるっす。遠藤は日大相撲部の中でも当時ダントツのイケメンで相撲も上手く,フアンを魅了したっす。イケメン力士はいつもモテモテっすが,顔よりも相撲の成績で勝負してもらいたいっす。9月場所は膝の怪我をちゃんと治して優勝争いに絡んでもらいたいっす。頑張れ遠藤!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「「とにかく明るい豊ノ島」... | トップ | 「「KITTE場所」控え豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事