('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年12月22日(水)休日

2021年12月22日 | 日記

07:50に目覚めた

良く寝た

08:50に朝食

ドリンクゼリー、ポーク100g

株式戦線

恐ろしいほど、自分が振れる

マイルールを全く守らないので火傷ばかりw

まあ潰れそうな会社の株は買わないので、ほっときましょう

それより私の主力株である三菱HCキャピタルが上昇してる

現在値570円 おお!

私の取得値598円まであと28円に迫りました

3か月ぐらい塩漬け中ですが、はやいとこ解放されたい

伝説のから揚げ

鶏もも肉、ササミを使いました

11:30に昼食

唐揚げ、かぼちゃ煮

美味しかった。にんにくを使っていればもっともっと美味しかったのではないかな。

粉がまだ半分残ってますので、次はチューブにんにくを混ぜようと思いました。

昼からも株

いくつか買い込みました。

上がると良いな

14:40~16:00 昼寝

睡魔に襲われて最後まで株は出来ずに寝てしまった

16:30におやつ

やきもち

休日が終わるね~

残す休日は来週の月曜日のみ

休日=幸福

休日が減れば幸福も減ると言うことですからね

室温20℃

起きてから電気ストーブをつけっぱなし

昔は寒さに凍えるのが当たり前でしたが、数年前から耐性が極端に低下し、寒い思いを極力避けるようになった

年間2万円程度の電気代増加ですが、我が身可愛さのために納得しています。

20:40に夕食

焼肉スパゲティー

昨夜と全く同じメニュー