('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年12月2日(木)

2021年12月02日 | 日記

06:40に起きて、07:50に出勤して、17:30に帰宅した

6連勤終了

明日は休みだ

疲れました。相当相当お身体がなまっています

こんなんで今月を乗り切る事が出来るだろうか、心配になってきた

17:50に朝食

総菜パン

菓子パンと言うとお菓子のように感じるので、総菜パンと言おう

極めて空腹でしたが、パッケージほど美味しくなかった

今日は大量に食品を買って帰ったわけですが

お菓子を買い忘れた。

夜間出動も視野にいれよう

休日前夜ですからね、解放感から夜更かしをしそうな気配値

48円カルパス

1か月ぶりぐらいに買った気がする。

コスパは良いですが、身体には悪そうですからね

加齢と共に程々にしないといけません

ドライソーセージ

もそうですが、ソーセージの世界も奥が深そうだな

ちょっとビックリするような価格のチーズとか売ってるのを見ると、買う人がいるんだなと感心します

ワインと一緒でハマると底なしに金が掛かりそうw

まあ人それぞれですからね

他人のお金の使い方にケチを付けるほど野暮ではありません

18:30にスイーツ

これは美味しかった

~19:50 昼寝

30分~40分ぐらい寝た

これで夜間出動への環境が整ったな

オミクロン

ただの風邪じゃねーか

重症化なんてどこの国からも報告が無いぞ

無症状・軽症で極めて感染力が強いオミクロンは重症化株を駆逐してコロナ終焉のパターンではないかと一部で言われてます。

ウィルスはそういう経路をたどるらしい

22:30~23:00 夜間出動

お弁当は売り切れてました。お惣菜もかぼちゃ天しか無かった。

23:20に昼食

えび天むす、かぼちゃ天、ふきの油炒め

とっても美味しかったですっ!><

お店で買う物は自分で作るより遥かに美味しい

お菓子自重

ダイエッターとしてお菓子は自重致しましてございます