('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年12月3日(金)休日

2021年12月03日 | 日記

08:30に布団から出た

昨夜は2時ごろに消灯就寝したのですが、良く寝た。

目覚まし無しの休日は最高だ

職場からの電話

株式市場が開く寸前での出来事でした

おかげで売り注文の修正が出来ずに、損失で発注してしまった...

1,800円の損額確定

それが全ての狂いの元凶

いつものコニカミノルタ株を買ったのですが、普段なら利益確定するレベルまで株価が上がったのですが、上記の損失を鑑みて、粘ったら下がり始めた('A`)

09:30に朝食

助六寿司、かぼちゃ天

今季最大の防寒対策

【ビフォー】

【アフター】

延期

カーテンレール代用の紐を太いのに変えたんだな

これでもう弛まないだろうとニヤニヤしてたら、

縛り付けた力が強すぎて、フックが吹っ飛んだんだな...

これで今日は打つ手が無くなったんだな

今日はもう考えたくも無いので、無期延期の決定を下しました

今日は散々な日になるかも

底辺の職場の辛さ

今朝の電話の一件の続きが来た

O君に11時までに発注しないといけないから、それまでに入荷の確認をして納品されてなかったら電話をくれと言っておいたのに...

11時過ぎに入荷が無いと連絡してきた

もう手遅れだろ

1分でも遅れたら問屋は受け付けてくれない

O君は障害者レベルなんですよ

K君はリアルな障害者雇用だし

私が休日でも何かしないといけなくなる

糞糞糞糞糞な職場だ

力が弱くても良いから普通の主婦を入れてくれと言ってるのに...

問屋の営業に電話して泣きついた

お客さんからの注文品だから何とかしてくれと泣いて頼み込んだ

今回だけと言うことで受けてくれた

とりあえずはトラブル解決だ

株は上がらないし

散々な日だわ

糞日本株は弱すぎだろ

「税金もらって生きるのは…」 生活保護拒んだ82歳、介護の姉殺害

懲役3年執行猶予5年の判決(求刑・懲役5年)

おお!立派な妹だ!そして立派な裁判長だ!

検事死ね!

とりあえずは

損失分は取り戻せた

開始10分ぐらいで決着付いてた事が、3時間半もヤキモキさせられることに

まあそれでも損失分が消えたので良しとしよう

今日はこれから全ての事が好転してくれると良いな

地震とかどこの都会だよ

ってぐらいの狙い撃ちでしたね

関東、関西の2大拠点が同時にやられたら、日本は真実終了します

首都移転も全く進展がないしな

せめて官公庁を全国に分散させてはどうかな

ズームで会議もできるし、出張が増えれば、空運陸運業界も喜ぶでしょう

すこぶる気分が良いので

大好きなホラー映画でも見ながら、昼下がり

今朝に誤発注した

住友化学の株が上昇して、私の取得値に達した。

Oの電話のタイミングがあと5分違ってたら...

あいつは疫病神だ

14:00~14:30 また仕事の件だ(-_-)

お客さんとのメールのやりとりで30分も費やされた

待望の切望の休日が台無しだ

16:10に昼食

牛バラ焼肉スパゲティー

久しぶりに牛肉を口に出来ました。

100g48円のクズ肉ではありますが、牛ですからね

デザートにはヨーグルト

日本ルナのバニラヨーグルト

17:30~18:00 昼寝

保有株現況

今日の東京市場は大きく上昇。含み損も大きく減りましたが、所詮は一時的なものだろ

売り抜けるまでは、株価の上下によって含み損は増えたり減ったり

21:00に夕食

ハンバーガー、ポークバーガー

最後にとろけるチーズをonして、レンチン

まあ美味しかった。バーンズがイマイチだわ

待望切望の休日が終わる

安い時給で休日にまでヤイヤイ言われたら困るわ

今日は4回も電話が来て、客からもメールが来てうざい事このうえない

フードインクを見た

怖すぎる

安い物を求める私には批評は出来ませぬ

しかし旅行費用を全額食費に回せば、健康に良い物が買える

しかしタバコは止めない

手取り視点

毎月給料明細をエクセルで付けておきながら、給料を手取りでしか見て来なかった。株を始めて、利益から20%以上も引かれる現状を見て、改めて税金の重みを痛感した。選挙に行かないとダメだね。

インチキで嘘つきの政治家たちに好き勝手に使わせてはダメだ

NHK映らなく加工でも契約義務 最高裁、上告退ける

次はパソコンを持ってるだけで契約義務だな

10年以内に確実にそうなると断言出来るわ

だったら国営放送にして、NHKを公務員にしろよ

それでは給料が大きく減るから、NHKは反対してるんだろ