('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2014年 1/23 (木) 休日

2014年01月23日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 3,518kcal (食:1,434 菓:1,828 飲:256)
【今日の食費】 461円

ってるビスケットとチョコレートをダンボール箱に封印して翌月に回しました(^^)
明日からダイエットに少し本気出す(02:30)
Windows エクスペリエンス インデックスです。PCは詳しくないので良く分かりませんが、動画を見るには困ってないので、まだまだ働いてもらいます(^^)出来れば8年ぐらいは使いたいかなと思ってます(^^)
マなので4歳になろうとしているパソコンを弄ってましたらあなたのビジネスをサポートする「ビジネスソリューションサービス」という初めて目にする項目があり、開いてみたら電卓でした(ノ∀`)
ロゴロ寝て過ごす休日は最高だな休日なのに勉強してるヒソカさんや家事に追われる主婦の人達は偉いですね
近になって迷惑メールが着始めました。銀行やクレジットカード会社、ゲーム会社を装っています。そんなのに騙される私ではないわ

12:45 起床
14:45 朝食 メンチカツサンド、かぼちゃの煮つけ、味噌汁 120円 605kcal

(食パン2枚 \23 300kcal、キャベツメンチカツ1個 \50 130kcal、とろけるチーズ1枚 \13 46kcal、マヨ・ケチャップ・ソース少々)
(かぼちゃ110g \30 101kcal、即席味噌汁 \4 28kcal、カットワカメ少々)
美味しかったです(^^)
15:05 間食 ビスケット 89円 872kcal

昨日はお気に入りのビスケットが売り切れてたので、シンプル味のマリアビスケットを買って来ました(^^)
ビスケットにはコーヒーが合いますね(*´Д`*)
21:20~22:50 昼寝 
23:25 昼食 サラダラーメン、かぼちゃの煮つけ 75円 829kcal

(サラダラーメン2食 \40 710kcal、かぼちゃ130g \35 119kcal)
賞味期限切れから+90DAYS。なんともなさそうだったので食べました(^^)
00:00 間食 ビスケット 89円 956kcal

食べてしまった(*´Д`*)
02:45 飲料 CGCコーラ 48円 168kcal

炭酸飲料はクセになりますな(^^)真冬だからこの程度の欲求で済んでますが、夏場の風呂上りなんて1.5Lぐらい飲みそうで怖い(^^;
03:50 就寝

飲料 コーヒー4杯 40円 88kcal

今日の体重
朝:
夜:

〔一年前の今日〕
http://blog.goo.ne.jp/day_report/d/20130123

ランキングに参加してます。クリックして貰えるととても嬉しい(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ