('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2015年12月21日(月) 休日

2015年12月21日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 3,460kcal

【今朝の体重】


炭水化物は太りますね(^^; まあカロリーの摂りすぎが原因ですが、食べだしたら止まらないんですよね(^^; (14:00)
雑がみの収集が終わってた 札幌市のゴミ分別は、燃えるゴミ、燃えないゴミ、プラ、雑がみの4種類ぐらいなのですが、雑がみの年内最終が先週の旅行中に終わってました(^^; そして月1回の燃えないゴミの収集が明後日です。突然の断捨離を迫られた・・・。 (14:00)
以前ブログで触れた来春にリスタートするエアアジアジャパンが揺れてます(^^;
先月末に免許取得の功労者であった小田切CEOが突然退任(写真左から3番目の人)。スカイマークの旧経営者達が経営陣に加わったようです。就航目前でのこの組織の乱れを危惧する声が高まってるようで、来春の就航が危ぶまれています。興味ある方は2chのリンクですが、週刊誌の記事が転載されてますので、読んで見てください。

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1444139327/629
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1444139327/630

11:30 起床
17:00 朝食 サバ缶、カボチャの煮付け、ご飯2合 1,745kcal

(ご飯2合 1,182kcal、サバ缶 486kcal、かぼちゃ80g 77kcal)
また2合食べた。
18:30~20:30 昼寝
21:40 昼食 餅250g(頂き物) 588kcal

03:00 夕食 インスタントラーメン 1,001kcal
即席麺2袋 776kcal、荒挽きウィンナー4本 225kcal、キャベツ少々
06:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー4杯 60kcal
スティックコーヒー2杯 66kcal

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ