('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年11月17日(日)

2019年11月17日 | 日記
06:45に起きて、07:40に出勤して、18:30に生還
今朝は吹雪いてましたわ
映画の八甲田山のようでした。フードを掴んでないと、風で煽られて頭部が剥き出しになってしまいます。
無事に生還できてよかった。明日は休みだ
18:50に朝食

ざるそば、かぼちゃ煮、そば湯で作った味噌汁
寒いので暖かい物が食べたいものだな
寒い(-.-)
それでも室温は10℃あります。今朝は9℃でした(-.-)
まだまだ冬は始まったばかりで序の口です。
しもやけ、あかぎれになるんだろうな('A`)
先日スライスした指ですが、血は止まってますが、まだまだ皮の形成には時間が掛かりそうです。それまで絆創膏でカバーします。
予想より深くスライスしてました(-_-)
時給が上がった
15円上がって、920円になりました
半年ごとに時給が更新されるのです。今回は大きく上がりましたな。
面談では他人とのコミュに問題があると指摘された
大勢から嫌われてますからね
ただし口も利かない奴でも、仕事の事では口を利きますからね。
それで充分だと私は思いますが...。
現状では仕事が出来ても評価は低いままだと言われた。
求められるような人間なら、いい年してアルバイトなんてしてないw
置き配
初めて知りました。ネットで調べたらまだ始まって間もないようですね。
一人暮らしなので、私にはありがたいサービス(?)です。
盗まれないか心配ですが、高価な物では無いですからね。
早速昨日注文した靴を置き配にしました(・∀・ )

20:15~20:50 昼寝
睡魔に負けて寝てしまいましたが、電話で起こされた

以前は電話なんて年に1回あるかないかだった
携帯を持つことを止めようかと真剣に検討した事もありました。
まあクレカが持てなくなるうえに、色々と制約が増えそうだったので、そのまま持ってました。 
23:15に昼食

カレーライス
ご飯は1.5合。カレーはハウスプロクオリティービーフカレー

01:30に布団で寝た