('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

【家計簿】2014年 6月収支報告&上期決算報告

2014年07月01日 | 家計簿
【2014年6月収支】〔 〕内は前年実績
収入:108,367 〔106,928円〕
支出: 78,112 〔 61,861円〕
収支: 30,255 〔 45,067円〕

【2014年上期】〔 〕内は前年実績
収入:701,318 〔742,545円〕 
支出:424,865 〔402,297円〕
収支:276,453 〔340,248円〕

            
月別費目別実績        上期(1~6月累計)                食費項目別内訳 


【6月評価】
なんやかんやで8万円近くも使ってしまいました(^^;それでもかろうじて30,000円の黒字収支で終えることが出来ました
まあ良しとしましょう(^^)

【2014年上期評価】
収入が前年の94%、支出が前年の106%、収支は前年の81%でした(^^;民間会社なら経営陣が解任されかねない数字ですね(^^;
ブログの副題である月7万円以下の公約も達成できませんでした(70,811円)
要因としては交際費の増大(前年比1,144%)ですね。これがなければ、月7万円以下だったのですが、まあこれは必要経費ですからね(^^)

【6月食費評価】 前年:13,688円 予算:15,000円 実績:16,752円
お約束の予算オーバー(ノ∀`)しかもパンとお菓子で5,800円も使ってしまいました\(^o^)/
反省の言葉もない(^^;どうにでもなれ状態です(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ